ママママエレン | 颪のタマリバ!

颪のタマリバ!

嵐さんを模倣するグループ、颪の戯れ言&活動情報!
みんなでワイワイするためならなんでもやっちゃいます!
2014年1月、至上最大の嵐会【アソビバ★special!】開催決定!
詳細は決まり次第ブログで発表!

 

こちらナゴヤ。

今日はめちゃくそ寒いよ!

それなのにスタバでフラペチーノを食したよ!

はーーーーさむ!!!

 

 

 

お嬢参上。

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

マエレンです。

 

 

 

当時は平日の夜(確か火曜日と木曜日?)に

マエレンすることが多かったのですが、

ありな&お嬢を筆頭に生活リズムがどかんと変わって、

うえなかりさもなんかじんわりリズムが変わって、

マエレンをする時間がなかなか合わないという。

 

 

週2でまあまあの大人たちが3時間も集まるなんて、

今思うと奇跡だよねっ⭐︎(キラっ

 

 

 

 

今回のマエレンもお嬢&うえゆきだけになりそう。(イツメン

 

お嬢も数ヶ月前から仕事を始めたのでね!

たまたま休みだった旦那にむすこを預けて外出しました。

外が暗いのに一人で外出とかもうそわそわするレベルよ。めったにこんなことないもんね!昔はめちゃんこ夜遊びしてたのに!

 

一人でイオンでスガキヤ食べて(17:30に食うという

いつもはむすこが食べたがるからコショウとか入れないんだけど死ぬほどいれて、

たまごもトッピングして、

ケータイみながらズルズルと食う!うまかった!

こういうときに「あ、あたし子育てがんばってんだな」って実感するよね←

 

ただやっぱり一人で食べるご飯よりむすこと一緒のご飯の方がたのしいっ・・・

 

 

 

顔くっしゃくしゃにしてハンバーガーを食うむすこを見ながら酒が飲める。

 

 

 

 

 

というおひとりさま時間を過ごし、

練習室にゆきました。

 

いつも使うところとは別のところで練習だったのね。

ちょーーーーーーっとややこしいのね。

 

 

建物入ってエレベーター上がって練習室があるパターンではなく、

 

 

 

 

 

(よく聞いてね)

 

 

 

 

 

 

練習室は4階だけどエレベーターで4階に上がると入り口が閉まってるから

いったん3階に行って事務室の前を通って一番奥の鉄の扉を開けて階段で4階に上がらないといけない。

 

 

 

 

 

(想像できましたか?)

 

 

 

 

 

 

まーーーーー、迷うよね。

 

 

 

 

 

お嬢は一番乗りだったので聞く人もいなかったから大変だったよね。

 

 

 

うえゆきさんも迷うだろうなーーーと思っていたところ

 

 

 

 

 

ガチャっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら迷わず来れたそうです。

 

こういうところやっぱちゃんとしてるよねー。

 

 

 

 

 

という感じで2人でスタートしました。

 

 

 

 

 

 

 

う「振り覚える時間なかった(てへぺろ」

 

 

 

 

 

 

 

 

うえゆきさんも忙しいようですーーーー

けどこの言葉に騙されてど素人お嬢も覚えずに行くと痛い目みるの知ってるんだかラーーー!

 

なのでお嬢はちゃんと振り起ししてゆきました(えっへん

 

 

 

 

 

 

うえゆきさんに「振り教えてーー!」と言われたので、手ほどきしていると

 

 

いつのまにか教えられているあるある。

 

 

 

基礎があるってすげー。(今でもまだ思う

 

 

 

 

 

 

 

とやっているうちに

 

 

 

 

 

ガチャっと。

 

 

 

 

 

 

 

なかゆきさん登場です。

 

 

来れたんやーーーーーん!

来ないと思ってたやーーーーーん!

 

 

3人になるとやっぱ嬉しいねええええ!

元気してた!?ねえ元気してた!?

みたいな会話は一切せず。

 

 

なか「振り起しちゃんとできてないwwwwww」

 

 

 

 

ほら!ここにも(年末年始&月初で)忙しい人あり!

 

 

 

 

けどこの言葉にだまさr(

 

 

 

 

 

 

今回の曲はにのあいでのフォーメーションもまあまああるので、

なかゆきさんがいるとものすごく動きを想像しやすいのですーーー!

にのあいだけじゃなく、その他メンバーの移動も実はなかなかオシャレな動き方しておって、

めちゃんこスタイリッシュなのです!距離感も大事!

 

 

 

 

とそうこうしていると

 

 

 

 

 

 

 

ガチャっと。

 

 

 

ではなく。

 

 

 

 

お嬢のケータイが鳴り、

りささんから着信。

 

 

 

 

 

R「迷った。」

 

 

 

 

やっぱ迷う人いたーーーーーーーーーー!!!!

 

 

そうやん、りさこやん。迷うのりさこやん。迷いやがってもうーーーーーーっwwww(ちょっと嬉しい

 

 

 

 

 

 

ということで、

RisakO登場。

 

 

 

 

めちゃんこOLの格好してたかんね!

スカートにタイツにフリルついたトップス着てたからね!

 

 

 

さすがにその格好で練習できないし、

もちろん着替えはじめたんだけど。

 

 

タイツの上にスウェットズボンはいて、

フリルのトップス脱いで、

長袖の総柄の首元がちょっとあいたトップス着はじめたからね。

 

こんなん(写真がないので類似品

 

 

 

いやすごいなそれ!!

 

ってかまず先にタイツ脱いでスウェットはこ!?

まあまあステップあるかんね!(みなさまご存知の通り

 

 

 

到着して早々ツッコミどころ満載のりささんでしたとさ。

 

 

 

 

 

(楽しそうな翔潤)

 

 

 

 

ありなしはお休み!

やっぱ5人揃って練習するのが難しいなあと実感しました(しょぼん

 

 

 

ありなしのいる程で、フォーメーションも確認しました!

ありなしも振り覚えるのめちゃんこ早いからなんの心配もしてないやでこちらは!

 

 

 

 

 

という具合で(お嬢は←)みっちり練習してきました!

楽しかった!楽しく運動できるって素晴らしい!

 

 

お嬢的には自分の体型が変わってしまったが残念だけど←

二宮空目を目指します!それが0.1秒でも!!!

 

 

 

 

ということで以上!

 

 

 

 

 

車組なのはお嬢となかゆきだったのだけど、

お嬢が車出口のお金入れるところでおつりを落としてしまい、

一旦降りてなかゆきさんに

 

「おつり落としたからちょっと車出すけどなかゆきさん来ないで!」

 

 

とくそ迷惑な行為をしましたwwwww

後ろがなかゆきさんでよかったwwww

 

 

無事100円は見つかりましたとさ(100円かい

 

 

 

 

 

お嬢でした!