コマゴメピペット☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ほっほっほっ


パソコン復活のため、今日でこちらは閉鎖致しますm(__)m
あちこち移動してごめんね(´・ω・`)

前のブログに書いてきます!

それでは~(Ж´∀`)/

ヒレじゃないからね

昨日は打ち上げでした
ぶしゃぶしゃ食べ放題でした

いや~美味しかったなぁ

みんなと楽しく過ごせました(^O^)

4組は本当楽しくて居心地がよかったなー

3年は2組になりましたよ~
同じくらい楽しく過ごせるとよいなぁ

こんな人数で撮ったの始めてだね
やればできる!(^▽^)コマゴメピペット☆-am_photo.jpg

アッカンベー

華麗なる遺産にどっぷりはまってるninoです

今日は掃除をしに学校にゆきました
だからこんな早く帰れました(^^)

もう春休みにしてほしいなぁ

今日学校行ったらみんなヘアチェンジっててかわいかったです(´∀`)

この前、電車に乗ってたら前に座っていた女の子と男の子の兄弟が私のキーホルダーを見てニヤニヤ笑っていてなんだか嬉しくなりましたコマゴメピペット☆-100323_1124~01.jpg

さてこの子の名前は何でしょう?

おわりです
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>