I LOVE ダッフィー-100918_1000~010001.jpg
今日ゎI LOVE ダッフィー-ae726a0f.gif
 
 
ムーランI LOVE ダッフィー-DIMG0046.gif
おとなしくて、優しくて可愛いI LOVE ダッフィー-d1e5303e.gif
 
 
 
怒られると目が細くなるのI LOVE ダッフィー-o0020002011085553024.gif
 
それが面白いから、1日一回ゎ絶対怒って目を細くさせて遊んでるI LOVE ダッフィー-Image02670003.gif
 
 
今日ゎ、今家に帰ったI LOVE ダッフィー-1078.gif
 
 
 
 
何でこんなに遅いかって言うと…。
 
まず、学校終わって
くるの2者面談が始まるまで外ブラついてて、
時間になったからめいとかとバイバイして学校戻って
くるの2者面談終わるまで待ってて
 
 
 
だいたい・・・4時位?にくるが終わって、そっから二人でちょっとブラついてI LOVE ダッフィー-8064.gif
 
 
 
今帰ってきたョー
 
 
ってか、なる2者面談やってないさI LOVE ダッフィー-ファイル0001.gif
鈴谷に保留にされてたケド…。
結局やってないI LOVE ダッフィー-3052f692.gif
 
 
保留にされてた理由ゎ…。色々問題起こしてるから、鈴谷と他の先生と話すみたいな感じだったI LOVE ダッフィー-79014d8d.gif
 
 
 
意味分かんないしょ
なるそんなに問題起こしてないし、なるより問題児いんじゃんか
 
 
小中とかね
死ねや
 
 
 
まぢふざけてんじゃねーよ
そろそろ限界だは
 
 
担任おりろや
この学校からいなくなれや
 
 
きめんだよ
調子こいてんぢゃねーよ