CDが届いたぁあああ! | SEVENTEEN♡ジョンハン いちごみるるく

CDが届いたぁあああ!

まずは、HMVオンラインでの購入分3枚〜!


HMV限定トレカは、ジュンピ、バーノン 、ディノ
うんうん、まぁハニちゃん来ないよねえー



HMVでは、3枚購入しました!


唯一、ハニちゃん来たのが
ドギョムとのユニットカードのみ🥲🥲🥲




続いて、ユニバーサルミュージック購入分2枚〜!

特典の生写真は、バーノンとミンハオ




ミンギュも、ミニカードの1枚のみ🥲

種類少ない気がしたけど、やっぱり13分の1は厳しい🥲🥲
(画像はお借りしました)

あとは、友人の受け取り待ちなんですけど
友人は、ハニちゃん3つは当てる!!って意気込んでました爆笑
頼んだぞ〜友よ!

あと、Qoo10でも頼んでるんですけど届く気配がなさすぎるガーン