5周年おめでとう | SEVENTEEN♡ジョンハン いちごみるるく

5周年おめでとう

5月26日
SEVENTEENデビュー5周年おめでとう🎉🎉
いつかドーム公演が、実現出来るよう応援しています
また、13人に会いたい

メンバーが、メンバーのコスプレ
&メンバーになりきって、過去のMV鑑賞

エスクプス→ミンギュ
ジョンハン→ミンハオ
ジョシュア→ジュンピ
ジュンピ→ジョシュア
ホシくん→ぶーちゃん
ウォヌ→バーノン
ウジくん→ディノ
ミンハオ→ホシくん
ミンギュ→エスクプス
ドギョム→ジョンハン 
ぶーちゃん→ウォヌ
バーノン→ウジくん
ディノ→ドギョム

なんか特徴掴んでて笑えます😆




0時に公開された「Snop Shoot」



昨年の9月にカムバした時の曲なんですけど、
ワールドツアーの合間を縫って、今日の為に用意してくれてたんやね









全部ミンギュ〰️😭😭😭


改めて見返すと
ミンギュだからこそ、メンバーの色んな表情を引き出してますね



なのに、昨日セブチの事務所がBTSの事務所に買収されました😭😭😭
やっぱり、ドームが中止になった損失が大きかったんだろうか…
簡単に計算しても、公演だけでも約40億円の損失やもんね
グッズ、CDとか合わせたら、それ以上かも…

BTSの事務所が筆頭株主で親会社
セブチの事務所が子会社という解釈でいいのかな、難しいけど
今までセブチが築き上げたものや、続けて来たことは、どうか継続させてあげてほしい



1年前のブログを読み返すと
ハニちゃんが、とんでもないケーキを作ってました(笑)