もぐもぐハニちゃん | SEVENTEEN♡ジョンハン いちごみるるく

もぐもぐハニちゃん

こんばんは星

最近、早く寝てるんですが
昨日、寝ようとしたらVliveが始まって
ハニちゃんだったんで見ちゃいました目キラキラ

今、セブチちゃん達はアメリカにいて
時差が7時間なんで、ちょうど朝ご飯ですかね



ご飯を食べて、いっぱい喋ってて
元気そうで安心しました


ホシくんとミンギュが乱入


で、ミンギュも一緒に食べたかったみたい


アメリカに来ても、韓国料理なのね

ハニちゃんが、席を立って
帰って来て、座る位置が変わったら…


まさかの短パンだったぁああーーー!!!
なかなか綺麗なおみ足でしたお願いキラキラ(拝む)



ドギョムの髪の毛、いつ爆発したんww


ちょっとでも、ゆっくり出来てるなら良かった
寝起きでも可愛い

ミンギュが、Vlive消すことになったんですけど
この後、
ガシャガシャーン
わぁあああ
ってなってましたwww
やらかすミンギュ🐶www

いや、ドギョムの髪の毛www(2回目)




今日、ドームライブの当落日だったんですけど
2口ファンクラブに入ってるので、
行ける日程の2公演は当たってるって、謎の確信があったんですよ!

時間になっても、メールが来ないので
自分でサイトに見に行ったら…

ん??んん???

1名義で、2公演申し込んでる??なんで???


嫌な予感しかしない……

もう1名義は、申し込んでなかった……

チーーン😱😱😱


凡ミスすぎて、凹んでます😭😭😭

ちゃんと申し込んだはずだったんですけど、ね
眠い中申し込んだのが、ダメだったか😢

オーラスだけは当たったんですけど、
初日のチケットハズレた😭😭😭

唯一行けるのが、この2公演だけなのに😢

まだ、チャンスはあるので諦めずに申し込みます😭