ただひま~(^0^)/ | どんなときでも、何が起きても、この先の未来もずっと5人でいよう

どんなときでも、何が起きても、この先の未来もずっと5人でいよう

嵐と潤くんが超絶大好きな北海道在住の女子がうだうだと更新しているブログです。

 
 
帰って来たなう。
 
 
 
 
なんか先生達の会議らしくて、午前中ですくーる終わった嵐さんと松本潤くんが超絶大好きなうだうだブログ-幼稚園児☆.gif
 
 
 
 
 
どうしようかな…
 
 
 
昼から何しよう嵐さんと松本潤くんが超絶大好きなうだうだブログ-122209.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし嵐さんと松本潤くんが超絶大好きなうだうだブログ-!!.gif
 
 
 
まず、
 
不倫して、不倫して、不倫して、不倫して、不倫して、不倫して、、、
 
 
 
 
うん
 
とりあえず、不倫します嵐さんと松本潤くんが超絶大好きなうだうだブログ-201293.gif