今年も、、、 | どんなときでも、何が起きても、この先の未来もずっと5人でいよう

どんなときでも、何が起きても、この先の未来もずっと5人でいよう

嵐と潤くんが超絶大好きな北海道在住の女子がうだうだと更新しているブログです。




新年、明けましておめでたまきん(*´∀`*)



いや~、明けましたね(笑)



とりあえず、、、紅白歌合戦お疲れ様でした!!


負けちゃったけどね・・・_| ̄|○←伝わってる?


今回なんで負けたんですかね?



・・・いや、勝ち負けじゃねーよ(`・ω・´)

(こいつ白が勝ったら、すっごい騒ぎます)





しやがれも面白かったですね(・∀・)


誰ですか?重大発表が『深夜枠復活』とか、バカな事考えてたのは。




でも、『24時間TV』のメインパーソナリティーなんて、分かりますね(笑)


1回目が2004年で2回目が2008年と来たら!!



しかも、そのそれぞれの年で、五輪のメインテーマ歌ってるから、多分今年も歌うんでしょうな( ゚ー゚)( 。_。)( ゚ー゚)( 。_。)








いよいよ明日は『大野智5時間半!by翔ちゃん』!!


まあ、こたつde嵐もあるから正確には7時間(!)だけどね(^_-)-☆





どのチームとどのチームが決勝に行けるか楽しみですな(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


翔さんがデュアルやるか、失態しないか楽しみですな(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


影山&駿くんがどの場面で出てくるのか楽しみですな(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)









皆様、2011年は大変お世話に也ましたm(_ _)m


こんなくだらない記事ばかり書いてますが、嵐さんに対する愛は太陽よりも熱いです。


その証拠に、昨年11月3日の嵐さんのデビュー日に記事をupさせて頂きましたが、更新日が『11月3日の11時3分』になっておりますm(_ _)m




2012年も、松岡修造アニキ以上に熱く、嵐さんを応援していきたいと思ってます。


本年も、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m






松本つくし








早速明日!こたつde嵐O.A終了後に、なうで絡める方を募集してます!


放送されたてホヤホヤのこたつde嵐について、語りま翔!!!