2011/12/24 | どんなときでも、何が起きても、この先の未来もずっと5人でいよう

どんなときでも、何が起きても、この先の未来もずっと5人でいよう

嵐と潤くんが超絶大好きな北海道在住の女子がうだうだと更新しているブログです。

 
 
相葉ちゃん誕生日おめでとう嵐さんと松本潤くんが超絶大好きなうだうだブログ-49082.gif
 
 
 
今日(昨日?)のMステお疲れ様でした嵐さんと松本潤くんが超絶大好きなうだうだブログ-139824.gif
 
 
久々にLotusミタなぁ嵐さんと松本潤くんが超絶大好きなうだうだブログ-181682.gif
 
相葉ちゃんの『物語始まる』のソロ、今日もかっこよかった(。☆◇☆。)
 
 
Happinessで、最初に山が歌ってる時に、通路に落ちてきた風船を、蹴っ飛ばしたり、叩いて飛ばしてる後ろの風3人が可愛かった嵐さんと松本潤くんが超絶大好きなうだうだブログ-ズッキュゥ~ン.gif
 
迷ラブは、最後の大サビ?的なトコで、見事に潤様に強く手を引かれました嵐さんと松本潤くんが超絶大好きなうだうだブログ-仲良し大心友!.gif
 
 
 
 
 
 
相葉ちゃん嵐さんと松本潤くんが超絶大好きなうだうだブログ-!!.gif
 
素敵な29歳にして下さい嵐さんと松本潤くんが超絶大好きなうだうだブログ-!.gif