感謝……おめでとう。 | どんなときでも、何が起きても、この先の未来もずっと5人でいよう

どんなときでも、何が起きても、この先の未来もずっと5人でいよう

嵐と潤くんが超絶大好きな北海道在住の女子がうだうだと更新しているブログです。

 
 
 
 
今日は11/3arashi-kaho-love-amnosさんのブログ-!!.gif
 
 
 
そう。嵐さんの12周年の記念のデビュー日です。
 
 
 
本当におめでとうございます。
 
 
 
感謝とともに、お祝いの意を込めて、昨日発売された『迷宮ラブソング』初回限定盤、通常盤と、2枚買わせて頂きました。
 
 
 
 
 
智くんarashi-kaho-love-amnosさんのブログ-173624.gif
 
事務所に入ってくれてありがとう。
新しいリーダー像を造って、いつも陰ながら4人を見守ってくれてありがとう。いつも素敵な歌声、ダンスで魅せてくれてありがとう。
 
これからも、4人の弟達をよろしくお願いします。
 
 
 
出会えて良かった。
 
 
 
 
翔くんarashi-kaho-love-amnosさんのブログ-173623.gif
 
事務所に入ってくれてありがとう。
学業との両立お疲れ様でした。いつも素敵なリリックを、翔くんの言葉で伝えてくれてありがとう。
 
これからも、1人のお兄ちゃんと3人の弟くん達をよろしくお願いします。
 
 
 
出会えて良かった。
 
 
 
 
相葉ちゃんarashi-kaho-love-amnosさんのブログ-173626.gif
 
事務所に入ってくれてありがとう。
いつも無邪気な笑顔で周りを和ませてくれてありがとう。バラエティでの相葉ちゃんのテンションにいつも笑わせて貰ってます。
 
これからも2人のお兄ちゃんと双子の弟くん達をよろしくお願いします。
 
 
 
出会えて良かった。
 
 
 
 
和くんarashi-kaho-love-amnosさんのブログ-173627.gif
 
事務所に入ってくれてありがとう。
いつも作った唄で、感動させてくれてありがとう。トークでの頭の回転の速さにいつも関心します。
 
これからも、3人のお兄ちゃんと双子の弟くんをよろしくお願いします。
 
 
 
出会えて良かった。
 
 
 
 
潤くんarashi-kaho-love-amnosさんのブログ-173625.gif
 
事務所に入ってくれてありがとう。
いつもコンサートで、感動させてくれてありがとう。そのストイックさと優しさでファンを思う心には、いつも助けられます。
 
これからも、4人のお兄ちゃん達をよろしくお願いします。
 
 
 
出会えて良かった。
 
 
 
 
本当におめでとう。