おはよー★ | 絢香アラシック♪

絢香アラシック♪

日常の事を書いてます☆

おはよー笑 今日ゎ友達と嵐のコンサートに行きます(〃∇〃)
でも、夜からなので朝は暇ですぼー


なので、皆さん絡んできてください!?Y


暇なので、長めに書きますwww.



       昨日部活中(中練)ボレー


絢香の班わ玉出しで、向かいからうつ

んですよ。w副担が歩いてきて
 

私にちょっと来いって言われた瞬間
 
先輩の打った玉が、副担の顔に思いっきり当たりましたwwwwww.


はぃざまぁーーーーって私が、言ったら、何か。良いからちょっと。って


部活中に職員室に連れてかれましたwww.内容ゎ、提出物を出してない


とか何とかで。wwwwww.





Android携帯からの投稿