第四次聖杯戦争展2!! | ~Heaven's Feel~

~Heaven's Feel~

ギル様・ディルムッドLOVE
へたれセイバーもすきな
遠坂 凜のブログです☆

前回の記事の続きです(・∀・)








ちょっとえぐい雁夜おじさん虫まみれ←





photo:02





キレイキレイとギル様がくつろいでたソファ!!





photo:03




リアル聖杯!!




photo:04





あんなシーンやこんなシーン!!




photo:05



ジャンヌ美しいっ

photo:09



before↓

photo:06



after↓

photo:07





原画資料!!








…は撮影禁止だったぁ(ノω・、)








だから壁に張り付いて見てきたw








本物はヤバいですよ!!まじで!!感動でしたよ








限定グッズ!!








photo:13









最後にもらえるシール、ライダー出たぁw





自分のライダー運がすごいわ真面目にw





この名言ストラップは買うべきでしょ!!とw








アーチャー陣営は見た瞬間に買うって決めたw








あぁーギル様に「粋がるなよ雑種!!」って罵られたいーw








そういえば。








LINEのプロフィールの一言に








粋がるなよ、雑種!!って罵られたい←








と、なんとなーくいれてみたんですよ








文字数の関係でギル様にっていうのは省いてw








そしたら友達に言われちゃってw








一応、お礼を言ったら「どえむ」の一言が返ってきた…w








いや、知ってるでしょそれwとか思いつつ。








…話がそれましたw








さあ、どの子をワタシのスマホストラップズに仲間入りさせよーかなぁ( ´艸`)








と、わくわくにまにましてるワタシはリアルにキモいと思う←








あと、ついでに初めてのとらのあなとメイトさんに行って参りました!!




photo:08





Fateの同人欲しかったんですよぅ!!








萌え絵の神様である、おークンに教えてもらった同人があって








即買いw








ギャグ系がすきなんですwシリアスよりもw








もう全部読んだけど、ほんとに面白かったー!!








メイトさんでは超電磁砲のみこっちゃんと黒子の下敷きげっとん(´∀`)








みこっちゃん可愛いよhshs←








あぁ…今日という日は本当に良い日であった…








夏休み頑張ってよかったw








でわ、これぐらいで。








ちぇーりおっ☆