えろいと思った君がえろいんだぞ!! | ~Heaven's Feel~

~Heaven's Feel~

ギル様・ディルムッドLOVE
へたれセイバーもすきな
遠坂 凜のブログです☆

お久しぶりです、こんにぃのー(・∀・)




個人懇談期間なうなので暇なんだすw




ま、近況でも書いておきますです




最近、ノートを使い切るラッシュが続き、




漢字やら数学やら社会やら、いろいろおろしたのですが。




2回、社会のノートがなくなったことに気付かんかったんですよー




やで、代わりに自主勉ノートに板書しといたんです。




それでこないだ、先生の出張で数学が自習になった時に




新しい社会ノートにカキカキしたのね。




その時、公民で




「学校の耐震化工事により、運動場が半分使えなくなりました。


 サッカー部と陸上部とソフトボール部は地区大会が近いため、


 3日間の運動場の使い方を話し合うことになりました。


 1日3時間使えます。誰もが納得できる使い方を提案しましょう。」




っていう設定で話し合ったんだけど、自分たちの願いをまとめた文が…。(ピンクの字に注目)




photo:01







なんかアヤシくないか…?w




はーい、えろいと思った君も!えろいんだぞーwww




板書した時は気づかんかったけど、後で書いてる時に思わず笑ってしまったw




隣の男子が「へぇ~、毎日やりたいんだ~うわ~へんたーい」とか言ってきて…




…何か大きな誤解をしていないかね?君。




変態はお前だっ!そう思ったお前がへんt((




…もういい。この話はもういいのだー!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




だいすきなFate/zeroが終わってしまいました…ぐすん。




やっぱしぐろーい所は多かったけど、感動して泣きそうになった場面も多かったです




特にライダーとウェイバーの最後の戦いとか…泣けるぅ!!!!




ケリィの過去編も(ぐろいけど)話自体は結構好きですね、個人的に。




シャーレイが好みです、うほw




ナタリアは小説で読んでイメージしてた感じと、ちょっと違ってて




でもどっちにしろかっこうぃーよナタリアさぁぁんっ!!




ほんとにstaynightのリメイクとかしてくれないかなー




泣いて喜ぶんだけどなー←




あ、もちのろんで第四次聖杯戦争展には足を運びますよー




ブックレット付きの前売り券もゲッチュ済みだぜw




マネーは飛んでっちゃったけどね…。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




アムネジアも終わってしまいました…ぐすんぐすん。




意外と好きだったから、毎週見てたぜ夕子さん。




貞一くん可愛いすぎやwあれはほんとに可愛いw




どちらかといえば、弟にしたいw




夕子さんって、なんかすべてがえろいよね…。




あれで同い年とかありえないっつーのー!!(見えない誰かに向かってストレートパンチw)




ネタバレしちゃうからあんま深くまでは書きませんが




途中、すんごい良い感じだったのに、あの終わり方はないだろぉ!!




感極まりさせといてなんじゃおらー!!




と、言いたいところですが(言ってるけどね)




まぁ人それぞれ感じ方は違うと思うのであまり気にせずスルーしてやって下さい。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




夏アニメはちゃんと見れるかどうか分かりませぬが、




・ソードアート・オンライン


・夏雪ランデブー


・もやしもんリターンズ




は絶対見ようと思ってまーす。




ま、全部1話は見るけれどもw




2期目のアニメが多い気がして仕方がないw




夏雪ランデブーは原作の漫画の試し読みを




だいぶ前にヴィレバンで読んだんですが、




なんか設定から面白いなーって思ってて、




実は続きの漫画が読みたくて仕方がありませんのですw




普通の恋愛モノ…ではないからねw




あ、あと秋に




・となりの怪物くん


・好きっていいなよ




がアニメ化されますなw




怪物くんは現在自分的好きなマンガランキングで2位の漫画です*゜




ハル派かヤマケン派か、と聞かれたら、どっちも捨てがたいですけど




ヤマケンを選びます!!




いつの間にか虜になっちゃってました☆てへぺろ♪




動くヤマケンが早く見たいですw




それでは結構長く書いてしまったのでこれにて。




ちぇりおーっ!!!!