天ぷらcookingしました☆ | ~Heaven's Feel~

~Heaven's Feel~

ギル様・ディルムッドLOVE
へたれセイバーもすきな
遠坂 凜のブログです☆

どもども、こんあいばー(・ω・)/




今日はね、天ぷら作ったんですよ( ̄▽+ ̄*)




料理苦手なあっしですけどw




まあ、でも天ぷらなんて揚げるだけで済むワケでw




それがこちら↓



photo:01






どお?どお?




出来栄えは?












































本物に見える?w




これ、食品サンプルですよーw




今日はですね、郡上のさんぷる工房に行って参りました




ほんとはね、餃子ストラップが欲しくて、




じゃあ体験もしよーよってなったんだけどね




えびくんはうちの自信作です←




レタスくんもお気に入りですw




なすとししとうは母作でかぼちゃとピーマンはあっし作なのです(・∀・)




かぼちゃとピーマンくんはころもが足りなんだ…!!




やで天カスをかき集めて持って帰ってきたw




ほんで、岩崎サンプルビレッジっていう、元祖のところにも行ってきました




そこで餃子ゲッチュ↓



photo:02






むふむふw




ちょっと潰れた感じとか、リアルだわあw




餃子、なかなか売ってなくて苦労したぜ(゜д゜;)




さあ、今日からあっしのスマホストラップズのお仲間入りだーっ( ´艸`)




あ、餃子ストラップにこんなにもこだわる理由は




SPECで当麻が餃子LOVEだからですよw




ケータイにストラップつけてるし、




餃子プラモデルも持ってるし…




さすがにプラモはいらんけど、




ストラップは欲しくなったのですよぅ(・∀・)




あとね、帰りにカルコスに行って頼んでた本を買いました




これこれ↓



photo:03






SPEC解体新書ーっ!!!!!!!!




これ、結構古い本なんですが、




めっちゃ詳しくいろんな情報が載ってるんですよん




まさに解体新書だぜ、最強だぜ。




あー今日は楽しかった(´∀`)




BOOK OFFで収穫もありましたし(`∀´)




しやがれはウケるしw




でわ、この辺でー(^-^)/




ちぇりお♪