たかまるぅ | ~Heaven's Feel~

~Heaven's Feel~

ギル様・ディルムッドLOVE
へたれセイバーもすきな
遠坂 凜のブログです☆


お久しぶりです

そういえば。

こないだ、レイトショーで

劇場版SPECを観に行きましたっ

血がちょっと出てくるから

目、たまに瞑ってたんだけど、

もうめっちゃ面白かった!!

ニノマエすきだあ////

当麻を演じる戸田恵梨香が

だいすきです

餃子ストラップ欲すぅぃー( ;´Д`)

うなぎもとか

たかまるーとか

勝手に真似っこ中w

サーモン食べた時も

たかまる連呼しながらもぐもぐしてましたw

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日、部活(3年)だけで伊吹山登山してきましたー

登りは「腹減ったー疲れたー」の

連呼だったんだけど

下りは楽しかった!!

まぁ、足はガクブルしてたけどww

ステッキ借りて良かったー

てゆか、すご!!って思ったのが、

下りですごく急勾配なとこですべったりした時に

いつめんの男子が「大丈夫?」って

手を差し伸ばしてくれて。

うちみたいな、おブスに優しくしてくれて

有難うございまーす←

全国の男子諸君、見たまえこの姿を!!

もう紳士的すぎてまぶしいわーw

もちろん、手、差し伸ばしてたのはうちだけじゃないから、

さっと誰にでも自然にできるのがモテる理由なんだろなー、きっと。

とか心の中で思ったわあw

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うち、スマホのアプリで

「拡散性ミリオンアーサー」ってやつ

やってるんだけど、

今日、意外な人がおんなじのやってて

おぉ仲間や!!ってなって。

その人、SPECヲタやもんで

うなぎも!とかサトります☆とか

言い合うというw

そんな感じで、久々の記事は長くなっちゃったYO♪

読んでくれてThank youだー‼

でわ、ちぇりお☆




iPhoneからの投稿