最終回が寂しいのう… | ~Heaven's Feel~

~Heaven's Feel~

ギル様・ディルムッドLOVE
へたれセイバーもすきな
遠坂 凜のブログです☆


こんにぃの

車内なうですw

そうそう、もうすぐ4月ですな

よっしゃぁ待ちに待ったFateが始まるぜアムネジアとかさんかれあもおもろいから見る予定なのだあああ後はアポロンは漫画読んだことないけど細谷さん出るから見るぉアクセルワールドとニャル子さんも気になるなってそんなこと言い出したらきりないっちゅーの…だけど今日でゼロ使終わんのヤだわルイズと才人のイチャイチャもっと見たいしBRAVE10というイケメン祭りが見れんくなるのもやだなそれになによりいぬぼくが終わってまうのがまじ悲しいわ反ノ塚愛してるよぉあの夏も昨日で終わってまったで早うビデオ見たいなぁ

なーんて、今、頭の中で考えてます。

読みにくさ半端ないなw

P.S
あんなに放置して
コメントにも行ってないのに
コメント下さって誠に有難き幸せ…!!‼





iPhoneからの投稿