ファンモン!! | ~Heaven's Feel~

~Heaven's Feel~

ギル様・ディルムッドLOVE
へたれセイバーもすきな
遠坂 凜のブログです☆

こんあいばーっ(・∀・)


実は土曜日に


人生初ライブに行ってきました!!


ファンモン!!


「笑って歌ってもりあがァリーナ行くぞ日本!!」


日本ガイシホールであったんだけど


年齢層が広い!!


一緒の電車に乗ってた人とか


ほとんどライブに行く人で…


びっくりしたw


みんな一気に降りるんだもんw


会場に着いたら、グッズの売り場が長蛇の列で


もうあきらめて中へ。


そしたらタオルとサルピカちゃん(光るブレス)は売ってたから


買っちゃったぜ( ´艸`)


これセトリ↓



1.アワービート
2.ナツミ
3.愛の歌
4.希望の唄
5.恋の片道切符
6.LOVE SONG
7.この世界に生まれたわけ
8.八王子純愛物語
9.告白
10.空
11.メロディーライン
12.悲しみなんて笑い飛ばせ
13.大切
14.涙
15.あとひとつ
16.ランウェイ☆ビート
17.ALWAYS
18.ちっぽけな勇気
19.西日と影法師
——————————–
20.太陽おどり~新八王子音頭~
21.それでも信じてる
22.未来の君へ
23.ヒーロー


大体こんな感じです


一番盛り上がったのは


「悲しみなんて笑い飛ばせ」です


9000人全員がタオルや腕を振りまくりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


これがそんとき使ったタオル↓



~Heaven's Feel~


結構分厚くて大きいから


腕、疲れたw


ジャンプして叫んでストレス発散しまくりですw


もう、この歌超好き。


めっちゃ前向きになれるし、テンション上がる!!


後は、「大切」から「涙」のところが良かったっ


ちょっとうるってなった(ノω・、)


泣いてる人もいたけれどw


すごい歌詞が良くて、心に染みます。


んーと、あとはアンコールの途中で


モンちゃんのお誕生日をお祝いしたこと!!


2月17日が誕生日だったみたいでそういうのも初めてだったから感動w


そんであたしはファンモンの3人の中でモンちゃんが一番すきなことが発覚w


「また帽子かぶってる人やし!!落ち着いてる人すきだね~」って言われたw


↓最後にブレスとチケットとグッズとか載ってる冊子


~Heaven's Feel~



ライブ行く前よりもファンモンのこと、すきになりました(・ω・)


ライブに行って良かった(´∀`)


また行きたいです


でわ、もうそろそろ今日はこれぐらいで。


ちぇりお♪