ピアノ発表会&お知らせ。 | ~Heaven's Feel~

~Heaven's Feel~

ギル様・ディルムッドLOVE
へたれセイバーもすきな
遠坂 凜のブログです☆

こんあいばー♪


久更新ですな~


えーと、今日はピアノの発表会がありました


以前も書きましたけど


ショパンの「華麗なる大円舞曲」を弾きました(´∀`)


会場に行く前にちろっと練習したんだけど


あんまり出来が良くなくて


やばいなこりゃと


思ってたのですが


本番は一回ミスしたけどなんとかごまかして大成功でしたっ!!


誰もが聴いたことのある曲なので


プレッシャーは大きかったから


手とか首の汗がヤバかったw


やっぱりグランドピアノは音の響きが違いますな(≧▽≦)


弾いててすんごい気持ち良かったけど


めっちゃ緊張してペダル踏む足がぷるぷる震えてたw


上手くいって良かった~…。


↓弾いてるおいら



~Heaven's Feel~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


皆さんにお知らせがありまする(・ω・)


あと2週間ぐらいで期末テストがあるので


しばらくまた更新できません。


てか、まぁ今も期間中なのだがww


そんな中、めっちゃいぬぼくにはまってしまったので


期末終わったらいぬぼくイラストやら話やら購入品やら


またいろいろと書きますw


でわ、今日も塾の対策授業、寝ないように頑張るぞーっ(^O^)/


ちぇりおーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!