いよっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | ~Heaven's Feel~

~Heaven's Feel~

ギル様・ディルムッドLOVE
へたれセイバーもすきな
遠坂 凜のブログです☆

こんあいばー(・∀・)


本日で2011年も終わりですね(^-^)


まぁ、あたしは


あんまり普段と変わることのない一日を過ごしたのですがw


今日はイオンモールに行ってきました(・ω・)


そこで、Fate/zeroのガチャガチャやってきましたっ!!!!!!!!


第4次聖杯戦争プレートってやつで


マスターとサーヴァントのペアのプレートです。


あたしは切嗣×セイバーが一番欲しくて


彼がそれを一発で当てたって


こないだ言ってたんですよ。


で、ちょーだいって言ったら


「俺のすきなバーサーカーとだったら交換してもいいよ」


って言われて。


全部で8種類あるから


「えーっ!?そんなん絶対無理~…」


って思って、とりあえず


「セイバー来い!!セイバー来い!!セイバーセイバーセイバー…」


と、願ってやったところ…。



The tear makes the parson strong!


バーサーカーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


もう嬉しすぎっ!!


きっと交換してくれることを願うw


あ、ちなみに左の鎧の人がバーサーカーねw


キャスター×龍之介とアサシン×綺礼の2ペアは


出てほしくなかったので


ちょっと怖かったんですけど


+2回やりました(`∀´)


そしたらまずライダー×ウェイバーが出ましたっ!!



The tear makes the parson strong!


ウェイバーちょっと変な顔w


女の子並みに可愛いんだから


もっと笑ってほしい←


んで、次にやったら…



The tear makes the parson strong!


ディルムッドキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!!!!!!!


あ、黒髪の方ですよw


これも嬉しすぎたw


超カッコいい( ´艸`)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


あと、315円ショップで


可愛いイヤリング買いました(´∀`)


なんと半額の157円…w



The tear makes the parson strong!


オトクやーっ(≧▽≦)


こういうの、探してた☆


と、いうことで


今年の記事はこれで締めます!!!!!!!


最後の記事がこんなふつーの記事ですいませんw


来年はテスト期間以外は継続してブログを書けるように


頑張ります。


1年間ありがとうございました。




2011,12.31 遠坂 凜








P.S あたしはちなみにガキ使見てますw

   紅白はビデオ撮ったwジャニーズもピカルもww

   もうお腹壊れそーなぐらい笑えるよw