本日の収穫&即興で描いてみた。 | ~Heaven's Feel~

~Heaven's Feel~

ギル様・ディルムッドLOVE
へたれセイバーもすきな
遠坂 凜のブログです☆

今日はアニメイト&BOOK OFFに行ってきましたーっ


初アニメイトですw


青エクのグッズが欲しくて行ったんですけど、


品数少なくって、欲しいものは見つからなかったんですよねー(;^_^A


ま、何が出るか分からないマスコットのやつはお買い上げしましたがw


でもFate/stay nightというアニメの下敷きがあって


超テンション上がりました(´∀`)


もちろん買いました!!!!


これです↓




The tear makes the parson strong!




一緒に写ってる文庫本が


今日、BOOK OFFで買った「Fate/zero」の2巻です。


今、Fate/stay nightは、やってないけど


それの始まりに至る物語の、Fate/zeroはTVでやってるんです。


それで、「どのキャラクターが好きか」とか


「キャラのイラストを自由に描いて下さい」っていうノートがあって


主人公・セイバーの2等身を即興で描かせていただきました。


…下手ですよ。


それでも良ければ…↓



The tear makes the parson strong!



本物はもっともっともーっと可愛いです。


まじ萌えます(笑)


ていうか、体と顔のバランスがおかしい…。


あぁ、もっと可愛く2等身描けるようになりたいよぅ(´□`。)


練習を積まねば…。


そんな感じの一日でしたっ


では!!!!!!!


ちぇりお♪








※ちなみに…


 あたしの「遠坂 凛」という名前は


 上の画像の一番左の赤い服を着た女の子の名前なんですよん☆