こんあいば!
またまた更新が空いてしまいすみません💦

前回の更新は結婚前でしたっけ!
無事に入籍をして早9ヶ月………毎日楽しく過ごしております🫶🏻




念願の入籍日ディズニー❤️❤️❤️


11月にはフォトも撮りました!





そしていろいろあり、今年の9月に結婚式を挙げられることになって今は準備中です!!






その合間にもヲタ活は忘れません(笑)


12月にABC座に行って、三村航輝くんの姿を見てきたり…





3月にはTOBE東京ドーム!オーラス!


職場の後輩ちゃんが、お友達の名義も当たったとのことでお誘いしてくれました😭❤️


席もバクステ正面スタンドで、アマプラ配信のGOATにも映り込んでます(笑)




今週はNumber_iの単独ライブで有明アリーナにも✨

雨がすごすぎて何も写真撮れませんでした(泣)

次の日にあった相葉くんの豊洲、すごすぎちゃって!行きたかったな〜との後悔中です😭💦



日々お友達のおかげでヲタ活も楽しくできてます!ありがとう!!!❤️(旦那には内緒です)





また、桂花楼の紙のポイントカードが今月末で終わってしまうとの事で、消化に行ってきました!

いつぶりだろ。2.3年は行ってなかったかな…でもポイントはすごい溜まってた(笑)


おいしいから旦那さんをずっと連れていきたくて、車で一緒に行くことが出来ました☺️


新人さんが多かったのかな?ちょっぴりホールはバタバタで、ママも外に行ったり中で運んだり大変そうだった😂

でも、レジはママがしてくれて「ポイントカードが終わっちゃうって聞いて来ました!」って言ったら「何食べたの〜??」って聞いてくれた後、

「記念に持って帰る?」って言ってくれて、素敵なメッセージまで書いて渡してくれました😭😭😭


「また来ます!」って言ったら、「また来てね〜」って笑顔で目を合わせて言ってくれました。


今まで何十回も言ってたけど、若い子にはきっとママなりに気を遣って距離とってたんだよね。

相葉くんも結婚したし(?)こんなに気さくにお話してくれるなんて嬉しくて、更に一生モノの宝物までいただいて、大号泣でした😭❤️


おすそわけ💕


隣は更地になっちゃって、今のお店も今年いっぱいだとか。お友達誘って、今年はいっぱい足を運びたいと思っています!!






そして今日は私が高校生の頃から仲がいい、櫻井担のお友達の結婚式に向かっています✨

初めての結婚式参列にドキドキ!!!楽しみ!


嵐の曲いっぱい流れるのかな😌その子との思い出を思い出して既に泣きそうです(笑)



読んでくれてありがとうございました☺️