ARASHICK
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ARASHICK
嵐大好きな私。
たまに更新しないけど
嵐について
語ったり
日記を書いたりしてます☆
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
涙の流れ星
お久しぶりです。
今日は
10日
ということで
更新しちゃいます
でも先月
更新出来てなかった
ような…
まぁそこは
なかった事に渼
今からバイトですが
疲れが半端ないです
仕方ないのですが
バイト頑張って
来ます
では
Everybody前進
今日は3者懇談
なかなか緊張した
でも普通
むしろ
良い方だった
福岡の当落
14日って…
緊張じゃん
当たりますように
マダ上ヲ
おはようございます
嵐魂の当落が
決定してきましたね
福岡あたればいいな
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧