お久しぶりです。


今日は


10日ビックリマーク


ということで


更新しちゃいますチョキ


でも先月


更新出来てなかった


ような…


まぁそこは


なかった事に渼


今からバイトですが


疲れが半端ないですあせる


仕方ないのですが


バイト頑張って


来ます


ではパー
今日は3者懇談ビックリマーク


なかなか緊張したあせる


でも普通キラキラむしろ
良い方だった音符キラキラ


福岡の当落
14日って…


緊張じゃんあせる


当たりますようにペンギン
おはようございます音符


嵐魂の当落が
決定してきましたね


福岡あたればいいな