幸先の良い夏の始まり‼︎ | 極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

あきらのブログ
六浦支部 大会情報
六浦支部 月間スケジュール
六浦支部 年間スケジュール

本日の土曜日稽古




朝から元気なみんなと会える、

最高な土曜日(^^)


天気が良く

気持ちのいい日でしたが、

気温がかなり高い日が続いてるので

道場に来る時も

行きの水分補給

稽古中の水分補給

帰り道の水分補給と

しっかり飲み物を用意して稽古参加しましょう‼︎



幼年部

今年は9月、12月と審査会が予定されています。

みんなで昇級目指して頑張っています(^^)








少年部初中級

楽しく稽古する

意識を持って稽古する

集中力を持って稽古する

その方が楽しく稽古できる(^^)





少年部中上級

今日は人数少なかったでしたが、

しっかりと型稽古、組手稽古と

集中して稽古できました‼︎





一般部中高生クラス

こちらも型、組手と稽古頑張りました。

後半の補強メドレーでは

みんなキツそうな表情しながらも

元気よく稽古できました(^^)






道場からの帰り道

約束をしていた裏山へクワガタ採りへ‼︎


見事ノコギリクワガタGET‼︎

幸先の良い夏の始まり‼︎