グラチャン・全日本ウエイト制 | 極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

あきらのブログ
六浦支部 大会情報
六浦支部 月間スケジュール
六浦支部 年間スケジュール

土曜日、日曜日と

大阪のエディオンアリーナにて

グランドチャンピオン決定戦と

全日本ウエイト制大会が開かれました‼︎



六浦道場、能見台道場からも

金太郎パワーのお守りをみんなで握りしめて

全力を出し切って頑張ってきました‼︎




いつも通り、

仲間で協力し合ってアップ‼︎



初日グラチャン

みんな頑張りました‼︎

金太郎で結束(^^)




やはり全日本は甘くない、、

厳しい結果となりましたが、

とりあえず2人入賞


川村香笑   ベスト8

笹谷史琉   ベスト8



2日目

グラチャン・全日本ウエイト制


こちらも六浦軍団、能見台ファミリーで

結束してがんばりました(^^)


ヒロミチ、長山くんコンビが

2人揃ってベスト8入賞(^^)

ちなみに長山くんは

少年部時代は試合経験はなく、

今回のグラチャンも初出場、

なんと初戦は見事な中段回し蹴りで技ありで勝利‼︎

今回の六浦道場のMVPです‼︎





今回は全体的には

あまり結果はでませんでしたが、

六浦道場の道場生から保護者様まで

みんなの結束力を強く感じた

本当に貴重な大会となりました‼︎

みんななら必ずまた頑張れる(^^)



審判、スタッフをされた方々

師範、先生方

お世話になりありがとうございました。

選手、保護者の皆様

みなさん2日間お疲れ様でした。