親子喧嘩(^^) | 極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

あきらのブログ
六浦支部 大会情報
六浦支部 月間スケジュール
六浦支部 年間スケジュール

本日の火曜日稽古



天気予報では

今日は雨は降らないはずでしたが、、

結構強めの雨が降ってきましたが

六浦道場では

みんな元気に稽古に参加してくれました(^^)



一般部1部

雨降りでも構わずに

中学生、高校生がたくさん稽古に参加‼︎

それに加えて社会人のタツキも加わりました(^^)






親子喧嘩(^^)

お父さんの専売特許

殺人ミドルキックを

逆にルキヤがお父さんにお見舞いしてました💦(^^)



キックミットでは息上げと

後ろ回し蹴りからさらに蹴りを繋げる稽古










一般部2部

股関節と高く蹴る、

がテーマで稽古しました‼︎

みんなハイキックがレベルアップして

キレキレになりました(^^)














明日の水曜日稽古も頑張ろう(^^)