最高な仲間たち(^^) | 極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

あきらのブログ
六浦支部 大会情報
六浦支部 月間スケジュール
六浦支部 年間スケジュール

本日の水曜日稽古




今日も幼年から小学生、中高生、社会人まで

六浦道場の老若男女、

最高な仲間たち(^^)

各クラスでファミリーの様に

みんなで一緒に汗をかいて稽古頑張りました‼︎



六浦軍団の結束‼︎

みんなで頑張って稽古して

道場を最高の場所にしてくれています(^^)




幼年部

このクラスのメンバーも兄弟の様に

しっかりオレンジ帯さんや年上の子たちは

本当に小さい子に面倒見が良くて

見本になる様に稽古が出来ています(^^)

白帯さんも型までだいぶ覚えてきています‼︎










少年部初中級

このクラスのメンバーは

空手への真剣度がだいぶ上がってきています‼︎

真剣に、一生懸命に頑張って汗をかく、

この本当の楽しさを

みんなが知ってきました(^^)










少年部中上級

厳しい中にこそ楽しさや満足感がある。

みんな多少キツい稽古でも

しっかりやり抜いて頑張ってます(^^)




一般部1部

中学生の若いパワーに社会人の融合‼︎

今日は福岡さんが中学生に混ざって

負けじと汗をかいて頑張ってました(^^)









一般部2部

型、柔軟、組手

みんなガンガン身体を動かして

満足して帰って行きました(^^)













9月もあと少し

最後まで頑張って行きましょう(^^)