中学生復活‼︎ | 極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

あきらのブログ
六浦支部 大会情報
六浦支部 月間スケジュール
六浦支部 年間スケジュール

本日の土曜日稽古




幼年部

このクラスの最近のみんなの目が

真剣な眼差しになっています‼︎

大人でもそうですが、

子供なら尚更

たとえ楽しいと思う事でも

嫌に思えたりめんどくさく思える時もあります。

楽しく思える事や、達成感も、波がある中で、

ちょっとだけキツいと思える事も

乗り越える力や継続する力が大事です(^^)














少年部初中級

型を意識を持って集中して稽古してます‼︎

全体的にみんながだんだん上手になってきました(^^)

組手も苦手だった人もだいぶ慣れてきました‼︎

体力稽古は相変わらずみんな楽しそうです(^^)









少年部中上級

今日は最初少しだけ元気がなかったでしたが、

ちょっと声をかけて話をしたら、

1人1人が今の自分のやるべき事に

しっかり取り組んで頑張ってました(^^)





一般部中高生クラス

中学生復活‼︎

何人かは入れ替わりで試験突入の人もいますが、

ほとんどの人が試験がおわって、

また賑やかなクラスに戻ってきました‼︎

活気があって良い稽古が出来ました(^^)










来週も頑張って行きましょう(^^)