9月突入‼︎ | 極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

あきらのブログ
六浦支部 大会情報
六浦支部 月間スケジュール
六浦支部 年間スケジュール

昨日の土曜日稽古



9月突入‼︎

まだまだ暑い日が続いていますが、

いよいよ秋のシーズンに入ります。

審査会も近づいて来ました‼︎

いつも言っていますが、

審査会に向けて

意識をして稽古する事で

審査を受ける人も、まだ審査じゃない人も

みんなでレベルアップをするチャンスです(^^)



幼年部

このクラスの元気は凄かったですね‼︎

白帯さんもオレンジ帯さんも人数も集まりました(^^)



白帯さんたちが堂々としてきましたね(^^)



オレンジ帯さんたちも負けていません‼︎









少年部初中級

基本、移動、型、組手まで

ちょっと厳しめに稽古して

最後の体力稽古は楽しく盛り上がって稽古









少年部中上級

稽古中は汗だくになってキツそうな表情

稽古後はやり切った感丸だしの清々しい表情(^^)






一般部中高生クラス

テスト期間の中学生もいて

久しぶりに少ない人数での稽古でしたが、

審査の人もいるので、

意識をした稽古がじっくり出来ました‼︎







みんなで9月も頑張って行きましょう(^^)