全員主役 | 極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

あきらのブログ
六浦支部 大会情報
六浦支部 月間スケジュール
六浦支部 年間スケジュール

本日の月曜日稽古




今日もみんなでスタートダッシュ‼︎

新しい週がまたまた始まりました(^^)




大人でもありますが、

特に幼年部や少年部では

その時の環境やいろいろな気分の変化で

一時的に道場に行くのを腰が重くなったり、

また得意気に自分から道場に足を運んだり、、

その時その時でいろいろあります(^^)


とにかく1人1人のペースで大丈夫なので、

まずはとにかく道場に来させて下さい(^^)

また気持ちが上がって来たり、

またまたちょっと落ち気味になったりと

多少いろいろとあると思いますが、

そんな事を繰り返しながら

『継続』と言う大切な部分を覚えて

力になって行きます‼︎



空手道場では、

強い選手が主役ではなくて、

いろんな環境、いろんな年齢、いろんな立場からの

1人1人が違う目の前の目標があって

全員が主役

になる場所だと思います(^^)





幼年部

今日はジョウが先頭‼︎

さすが先頭になった日は

いつも以上にびしっとみんなを引っ張ってくれてました

その日その日で来るメンバーが違う日もあるので

その日の立場状況も変わるので

みんながいろんな立場で稽古が出来ますね(^^)








少年部初中級

先頭は忠勝(^^)

忠勝は言うまでまなく、

いつもみんなの見本になってくれてます(^^)





少年部中上級

このクラスは

みんなが見本になる稽古をする!

がテーマです(^^)

今日もびしっと決まってました(^^)




昇級帯授与(^^)





残りの6月の稽古も

最後まで頑張って行きましょう(^^)