各クラスにて元気にスタート | 極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

あきらのブログ
六浦支部 大会情報
六浦支部 月間スケジュール
六浦支部 年間スケジュール

本日の月曜日稽古




新しい週がまた始まりました‼︎

六浦道場も

各クラスにて元気にスタート



幼年部

しっかり基本、移動、型

体力稽古で楽しく体力アップ‼︎

元気いっぱい溢れてました(^^)

















少年部初中級

移動、型を厳しめに細かく注意しながら

時間をかけて稽古しました。

騎馬立ち

上段回し蹴り、上段ガードをテーマにしながら

組手稽古をやりました‼︎











少年部中上級

型のレベルアップを目指して

細かいところまで意識ができる様に声かけ。

キツめの組手もみんなでやり抜きました‼︎







元気パワーで今週も勢いに乗って行きましょう‼︎