今日は(^^) | 極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

あきらのブログ
六浦支部 大会情報
六浦支部 月間スケジュール
六浦支部 年間スケジュール

昨日の火曜日稽古



雨だったからか、

各クラス、

ちょっと人数が少なかったですね。




審査会もあるので

審査が決まってる人は特に

少しでも多く稽古に参加する様にして下さい。

その稽古に対する姿勢が審査の対象です‼︎




少年部中上級 特別クラス

天候が悪かったせいか、

みんなの元気が今ひとつだったので

声だすところから、返事をしっかりするところから

注意するところから始まりました。

明日からまた気持ちを入れ替えて頑張ろう‼︎



一般部1部

こちらのクラスも

最初元気が足りなかったですが、

ちょっと声をかけたら

すぐに力いっぱい声をだして稽古してました(^^)

雨降りや、ちょっと気持ちが下がり気味な日こそ

お腹から声をだして

雨なんか吹っ飛ばす勢いで稽古しよう‼︎










一般部2部

人数は少なかったですが、

汗はたくさんかきました‼︎

1つ1つの稽古をしっかりと。










今日は(^^)

お日様がにっこり笑ってます(^^)

みんなも笑顔で道場に集まろう‼︎