ちょっとだけお説教 | 極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

あきらのブログ
六浦支部 大会情報
六浦支部 月間スケジュール
六浦支部 年間スケジュール

昨日の水曜日稽古




幼年部

みんな仲良し(^^)

楽しそうに元気よく

いろんな稽古を頑張ってます‼︎












少年部初中級

上段のガードと

しっかりとした構えを意識して組手‼︎

体力稽古では楽しく体力アップできました(^^)














少年部中上級

上の帯の人たちがびしっと稽古しているので

下の帯の人たちも良い感じになってきてます‼︎





一般部1部

ここのクラスでは

ちょっとだけお説教

気合い出さない、返事、挨拶しない、、

せっかく新中学生で一般部として参加しているので

少年部に対して見本になる様な稽古をしましょう‼︎

審査が決まっている人もいますが、

気持ちを入れ替えて稽古に取り組みましょう‼︎

茶帯の人たちがしっかり頑張っているので

見本にして頑張ろう‼︎






一般部2部

型、柔軟からのみんなでハイキック‼︎










GWは暦通りで祝日は道場お休みです。

お間違えのない様によろしくお願い致します🤲