楽しく‼︎元気よく‼︎ | 極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

あきらのブログ
六浦支部 大会情報
六浦支部 月間スケジュール
六浦支部 年間スケジュール

本日の土曜日稽古




幼年部

今日の幼年部は、、

とにかく

楽しく‼︎元気よく‼︎

いっぱい身体を動かして

いっぱい体力を使いまくりました(^^)














少年部初中級

帯ごとに型を稽古しました。

順番を何となくこなす様な型になっている人がいるので

今日は細かく注意しながらやりました。

組手もしっかり構えて

上段のガードを意識しながら稽古。















少年部中上級

ちょっと人数少なめでしたが、、

型も組手も汗だくでやってました(^^)





一般部中高生クラス

中学生が増えて

このクラスも楽しく‼︎元気よく‼︎

凄い盛り上がってますね(^^)














来週の29日(土)は祝日で

通常の稽古はお休みとなります。

お間違えのない様によろしくお願い致します🤲