世界大会 | 極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

あきらのブログ
六浦支部 大会情報
六浦支部 月間スケジュール
六浦支部 年間スケジュール

第5回極真連合杯
世界空手道選手権大会

4月8日・9日と、
2日間に渡る大激戦が行われました‼︎


神奈川県井上道場からは
川村咲笑初段が日本代表として参加してきました‼︎






開会太鼓は井上先生



弟、風矢とアップ




初日はまずは突破してヤッターポーズ(^^)



たくさんの方々に会場まで

応援に駆けつけて頂きました‼︎

みなさんの応援が力になりました‼︎

本当にありがとうございました(^^)







カメラマンの雨さん(^^)



スタッフをしてくれた

塁、晴也、春菜も頑張ってくれました‼︎

本当にお疲れ様(^^)




咲笑の結果は

第4位で入賞できました㊗️








スタッフ、審判をされた方々

本当に2日間お世話になりました。

会場まで応援に駆けつけて頂いた方々

本当に本人が力になったと思います。



みなさん本当にありがとうございました。

お疲れ様でした。

押忍。