昇級帯・成人式 | 極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

あきらのブログ
六浦支部 大会情報
六浦支部 月間スケジュール
六浦支部 年間スケジュール

今週の火曜日稽古



一般部1部

基本、移動、型

組手はその都度やり方を変えて稽古

キックミットは息上げ








一般部2部

こちらも基本、移動、型、組手まで

最後は腹筋地獄 笑







水曜日稽古

幼年部

みんなそれぞれが

今覚える事が少しずつ出来る様になってきてます(^^)

去年末の審査会の昇級帯を授与しました(^^)







昇級おめでとう㊗️



少年部初中級

基本稽古から

みんなが力強く稽古する様になってきました!!

こちらも昇級帯の授与(^^)






昇級おめでとう㊗️



少年部中上級

こちらも昇級帯の授与しました(^^)



昇級おめでとう㊗️



一般部1部

こちらも基本、移動、型から

ミット、組手までしっかり稽古しました!!






一般部2部

型、柔軟

水曜日2部初日なので組手も多め

昇級帯の授与







昇級おめでとうございます㊗️




先日成人式がありました。

六浦道場から晴也が新成人として参加してきました!!

同じ時間だったので

現地で咲笑指導員と写真を撮りました(^^)

2人とも成人おめでとう㊗️




今週末の日曜日は

当道場の所属する

一般社団法人 極真会館の

初の極真統一戦

第1回オープントーナメント全日本空手道選手権大会

が開催されます。

◯会場

東京・駒沢オリンピック公園総合運動場

屋内球技場

(東京都世田谷区駒沢公園1-1)

◯会場・選手受付 

8:00〜

◯開会式

9:00〜


川村風矢

川村咲笑

私、川村と3人で出場してきます。

全力で頑張ってきます!!

よろしくお願い致します。