自慢のビール缶 | 極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

あきらのブログ
六浦支部 大会情報
六浦支部 月間スケジュール
六浦支部 年間スケジュール

昨日の火曜日と本日の水曜日

今年最後の火曜日稽古と水曜日稽古となりました!!



火曜日

一般部1部

スウェーで攻撃をかわしてからの返しを稽古しました!

最後はキックミットで締めました!!









一般部2部

こちらは最後の火曜日稽古らしく

しっかり移動、型

ガッチリキックミットで息上げ

組手もガッチリやりました!!







水曜日

幼年部、少年部初中級、中上級は

本日はクリスマス会🎄

クリスマス会の模様はまた次のブログで。


一般部1部

若手メンバーは

型、組手の後は

最後の水曜日はガッチリとミットで息上げ!!

汗だくでやり切りました!!







一般部2部

最後の水曜日2部は

型、柔軟

さらにキックミットと

組手もちょっとだけ激しく(^^)







また別の話ですが、、

六浦道場で稽古頑張ってる岩瀬さん。
前まで一緒に六浦道場生で一緒に稽古をしていた
岩瀬さんの娘さんの絵里に
この度才能を発揮した吉報がありました‼️
茨城県守谷市の地ビール、地元で採れたホップで作った限定品のビールで、
20周年記念の缶で
見事‼️絵里のデザインが選ばれました‼️



六浦道場の入り口に飾ってある
空手の絵‼️実はあの絵も絵里が書いてくれて
道場にプレゼントしてくれた物です(^^)

嬉しいですね(^^)



後は稽古納め

最後までやり抜きましょう!!