ゆでたまご職人 | 極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

あきらのブログ
六浦支部 大会情報
六浦支部 月間スケジュール
六浦支部 年間スケジュール

12月になって

だいぶ寒くなってきましたね💦


道場に来てみんなで身体を動かして

しっかり体調管理をして行きながら

年内最後まで頑張って行きましょう!!




一昨日火曜日稽古


一般部1部

後半に久しぶりにアクセルキック

その他いろんな蹴り技各種たくさん蹴り込みました!








一般部2部

基本、移動、型、ミット、組手

審査に向けて稽古しています!!







昨日の水曜日稽古


幼年部

いつも通りに稽古して

最後は体力チャレンジを意識して

ジャンピング、拳立てと

みんなでレベルアップを目指してトレーニング!!









少年部初中級

審査を意識して

厳しめに注意しながら型稽古

組手も頑張りました!!








少年部中上級

途中に注意をしました。

素直に気持ちを入れ替えた人は

すぐに集中力を取り戻して頑張りました!!





一般部1部

型、組手

キックミットでは

息上げからコンビネーションの稽古まで

最後の補強まで頑張りました!!








一般部2部

じっくりと型稽古

柔軟もしっかりとやりました(^^)








関係ありませんが、、

キッチンが使用中でも

リビングにてこれを使えば便利!!



ゆでたまご職人




しっかり食べて栄養を取って

さらに稽古頑張って行きましょう(^^)