本日から | 極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

あきらのブログ
六浦支部 大会情報
六浦支部 月間スケジュール
六浦支部 年間スケジュール

昨日の水曜日稽古は、

11月最終日でした。


本日から

ついに12月突入!!



2022年最後の1か月

審査会、大会

体力チャレンジ、

クリスマス会

稽古納めまで

みんなで走り抜けて行きましょう(^^)





一昨日の火曜日稽古


一般部1部

上段回し蹴りに対してのいろんな返し

人数はちょっと寂しい日でしたが、

じっくり細かい動きを稽古できました!!








一般部2部

しっかり型稽古に時間をかけました。

キックミット、組手まで!!









昨日の水曜日稽古


幼年部

しっかりと

基本稽古から大切に取り組んでる人は

組手までフォームや動作が出来てきてます!!






少年部初中級

型稽古に対しての集中力を高めてもらいながら

一つ一つの形をしっかり決めてから

次の動作へと移動する様に!








少年部中上級

型、組手、全体的に

みんなの力強さが出て来ました!!

この調子で頑張って行きましょう(^^)





一般部1部

型、ミット、組手




一般部2部

いつも通り

型、柔軟、体力









さあ!!

年内残すところ

あと1か月

六浦軍団(^^)

結束力を高めて頑張って行きましょう(^^)