スーパー4才児 アンディ | 極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

あきらのブログ
六浦支部 大会情報
六浦支部 月間スケジュール
六浦支部 年間スケジュール

六浦道場開設と同時に空手をスタートした幼年部のアンディ!



入ったばっかの頃と比べるとかなり身体も大きくなりました!



身体も大きくなったのですが、礼儀や挨拶、言葉使い、空手の動きも全て大きく成長しています!

アンディは、こう見えても年齢は4才!今は幼稚園なら年少組の年ですね。

この学年でも、今覚えなくてはいけない基本 移動 型を全てこなして頑張っています。


アンディは道場開設以来、ほぼ毎日参加できる稽古は全て参加、さらには稽古もほとんど1番に道場に来て 稽古開始まで毎回自主トレもしています!

蹴れなかったハイキックも、今や綺麗に足が上段まで上がってバシバシ蹴れる様になってます^o^

明日の今回の審査もアンディは受ける事になりました!


他の幼年部のみんなもアンディに負けない様に頑張ろう~!^o^