西陽 | 極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

あきらのブログ
六浦支部 大会情報
六浦支部 月間スケジュール
六浦支部 年間スケジュール

先週の土曜日
幼年部


少年部

土曜日の幼年部、少年部は午前中なので西陽は当たりません!

月曜日
幼年部


少年部

夕方、いつも幼年部の時間辺りは最近西陽が凄く、写真も逆光になります。

だんだん陽が長くなってきました!
なんか1日が長くなった気がして得をした気になります!^o^

稽古にも張りが出てきますね!


火曜日
幼・少年部


幼年部・少年部の合同クラスは人数が多くなる為、上級生は下級生や幼年部の面倒見が良くなったり、幼年部は上級生と稽古する事で成長する部分が増えたり
隣の人との間がギリギリになる事で、正確な空手の動きをしないとぶつかってしまうので、より基本や移動の稽古に正確性が出ていい練習になりますね!
なんと言っても大勢で稽古すると盛り上がってキツい稽古もみんなでのりきれます!