マシソヨ~♪ | 感謝カンゲキ雨嵐~日々是気付~

感謝カンゲキ雨嵐~日々是気付~

☆大好きな嵐クンと相葉ちゃんまみれの毎日☆
     Life is 嵐 だから Happy♪



もう12月も半ば



年賀状 書けてない


HDDの整理も出来てない


大掃除も何一つ出来てない



なのに ピグのお庭だけは
ほぼ毎日欠かしません( ̄∇ ̄;)



気持ちばかりが焦る毎日
来年こそは頑張ろう!!

(あきらめたんΣ(゜∀゜/)/ )





さてさてキラキラ

昨日は 前から気になっていた
プロカンジャンケジャンと言うお店に
行って参りましたぁ~



アラシックサンはお気づきですかね??

2011年2月10日のひみあらで
藤原紀香サンが紹介してくれた
カンジャンケジャン(´∀`)b


韓国では良く食べられている
渡りガニのダシ醤油漬け!



翔ちゃんが以前連れてって貰うも
料理名がわからずにいたもの

今また出会えるって事ですか?と
大喜びしてたアレ(笑)


感謝カンゲキ雨嵐~日々是気付~-121217_193318.jpg


感謝カンゲキ雨嵐~日々是気付~-121217_193458_ed.jpg


感謝カンゲキ雨嵐~日々是気付~-121217_193651_ed.jpg


翔ちゃん よかったね(笑)




で‥ コチラがそのカンジャンケジャン

感謝カンゲキ雨嵐~日々是気付~-121216_184145.jpg


臭みとか全くなくって
カニの甘みがお口の中に広がり
メチャクチャ美味しかった(人´∀`)



食べて飲んで 沢山お喋りして
22時30分 解散かと思いきや
『うち来る???』の一言‥


大好きなお酒のお誘いに
始発で帰る事を決意(;^_^A


明後日 またこのメンバーで
X'masパーチー 兼 忘年会だけど(汗)