るっ??? | 感謝カンゲキ雨嵐~日々是気付~

感謝カンゲキ雨嵐~日々是気付~

☆大好きな嵐クンと相葉ちゃんまみれの毎日☆
     Life is 嵐 だから Happy♪



昨夜のZEROの相葉ちゃん

後日OAへと変更がありましたね‥



昨夜は 飲みに出掛けてたので
直前に なうにてツブヤきましたが
間に合わなかったかなσ(^^;)




さてさて コチラ大阪ですが
お天気良くって 太陽サンサン



郵便局への用事もあって
昼休憩は お家でLunchしよ

‥と 帰ってみたら( ̄‥ ̄)


感謝カンゲキ雨嵐~日々是気付~-120131_132011.jpg


ひなたぼっこる


南向きのベランダから陽が差して
気持ち良かったんでしょーね




そー言えば グリーンラベルのCMで

大ちゃんの『ヨガる』のセリフが
『みなぎる』へと変わってて
クレームがあったから‥とか?


『ヨガる』の響きがHっぽくて
良くないんだとか???


マジかっ( ̄∇ ̄;)



あっ

『H』と言えば 相葉氏表紙の
本日 届きました


ワールドプレミアのテキストもイイし
大きな写真 小さな写真と
相葉ちゃんでイッパイ( ´艸`)



今夜も お友達と飲み会なので
映画公開日までには読破して
公開初日のお昼の部を
見に行きたいと思います(^ω^)ノシ