先日、スノ活してきました!



さっくんが、それスノでバク転した葛西駅へ。

その後は、渋谷のタワレコへSnowManのパネルをパシャリΣp📷ω・´)






その後に不二家へ行ってケーキ購入しホテルへ



ホテルでスノチルをパシャリΣp📷ω・´)

可愛い♡この日は全員連れて来れなかったのが残念。

夜は小雨が降る中、SnowManが食べに行った6年4組渋谷校へ


案内された教室は音楽室。

お通しは駄菓子でした。




ひーくん、さっくん、しょっぴーが食べた物を食べてきたよ。

2時間制で、中間には抜き打ちテストもあって……

給食は懐かしい味だった。

楽しかったからまた行きたいなと(((o(*゚▽゚*)o)))

次の日は、DREAM BOYSがやってる帝国劇場へ。

外れてしまったので中には入れなかったけど、写真だけはパシャリ! Σpω・´)


その後に愛宕神社へ。

2日間、楽しかった(≧∇≦)

けど、暑かったなー🥵


来月はキンプリのコンサートへ行ってきます😊