昨夜は早々寝てしまった💤

夢をみました!

出てきたよ!久しぶりに!
翔くんが!!

ストーリーは、よく分からなかったんだけど、たぶんだけどオリンピック?だったのかな?と。それか何かの催しだったのかな。

でも翔くんスーツ着てたんだよな。

なぜか、翔くんと誰か(芸能人。よく覚えてない)が迷子になった子供を連れて、迷子センターに連れていく時に、私とすれ違ったんです。
子供がドアを開けれずにいたのをわたしが開けてあげたら、翔くんが
『◯ちゃんありがとね』って❗️❗️

えっ❗️❓️えっ❗️❓️ってなった私。

なんで私の名前知ってんの?

そこで終わってしまった。

翔くんに聞きたかったよ!なぜ私の名前を知ってたのか。

でも夢に翔くんが出てきただけで嬉しい🎵😍🎵

今日の仕事頑張れるぞー!!




嵐さんは今、福岡だねー

今日2日目の公演!!

参戦される方楽しんできてくださいね~(/ω\)キャー