17日土曜日から大阪にアラシゴト&ワクワク学校に行ってきました🎵

土曜日は移動がメインでした!
夕方からグッズを買いに京セラドームへ行ったりしました!

そして18日は夜行で大阪に来るお友達と朝6時にホテル前で合流し、7時過ぎから朝御飯を食べに行き、嵐トークしながら10時待ち合わせの友達が来るのを待って、いよいよアラシゴト❗️

まずは京都へ移動し車折神社に行ってきました!
嵐さんの名前があるかな?と思って。。。
いざ着いて嵐さんの名前探したけど無かったよ!てか、ジャニーズの名前が全部無かったです!
ちょっと寂しかったかな。

それからまた大阪に戻ってランチ❗️
行ってきたのは、松屋町にある、ふさや🍀
とんとん焼きやいもっこアイス等々色々食べた

美味しかったよ❤️

それからいよいよ京セラドームへ!!
ワクワク学校京セラ2部に登校してきました!
席は上段だったけどよく見えたよ!!

ワクワク学校楽しかったなぁ~⤴️

ワクワク終わった後、友達と待ち合わせして相葉くんが行った梅田の狸狸亭に!

相葉くんメニューというのがあって~
この中から海のごっちゃ焼きと洋食モチチーズ入りを頼んで食べてきたよ!


お好み焼きは食べてから気付いて写メ撮るの忘れました(笑)

いっぱいアラシゴト出来て、いつまで歩いて、
いっぱい笑って、嵐さんに幸せをもらって充実な日を過ごさせて頂きました!

色々お店を手配してくれたkちゃんありがとう💚

そして今回初めて会ってくれたお友達私と会ってくれてありがとね❤️