こんにちは、史緒です(〃>∀<〃)

少し早い、職場の昼休み中です。

おととい、本当に久しぶりに書いた、

アイドル彼氏の恋愛管理法

の続き。
なんのことだかわからない方も多かったと思うのですが、読んでいただいて本当にありがとうございますm(_ _)m

それだけでなく、過去のお話まで読んでくださる方がいらっしゃって、心から感謝しています。
実は、完結していないお話だらけで(笑)
時々、思いついたように番外編を書くことでなんとなく続いていたりするものが多い中、お立ち寄りくださり、ありがとうございます✨✨

大宮さんのお話を読んでくださる、大宮担の方が多い史緒のブログですが、実は一番書きやすいのが櫻葉さんだったりする現実(笑)
櫻葉さんのお話は完結しているものも多いのか、少しずつ、いいねをいただいて嬉しいです。

アイドル彼氏のほうは、クライマックスに向かう予定なので、なるべく更新できるよう頑張ります!!

そんな私の、スマホのキーボードは、こちらですヾ( 〃∇〃)ツ 



それではまた、お話でお会いできますように( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


史緒でした•*¨*•.¸¸☆*・゚