こんばんは!史緒です(*`・ω・)ゞ

ニノおおぉぉぉぉ!!
お誕生日おめでとうございますーーー!!!

皆さん、ジャにのちゃんねるで盛り上がったのかな?
私は、今日お話を上げたくてずっと考えて書いて消してを繰り返し……

今日のupが間に合いそうにありません!!!

毎年上げていたのですごく悔しいです!!
絶対書きます!!
なかなか更新できないなか、お話を読みにきてくださる大宮担さま💙💛
フォロー申請して下さる方へ感謝を込めて。












はうぅぅ⋯:((´;ω;)):
大宮愛は溢れるのに、じ、時間がああああああああぁぁぁ_| ̄|○ il||li

ニノニノ❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤
今日からまた一年が、ニノにとって素敵なものになりますように(*≧ω≦)ノ✩•*¨*•.¸¸♪✧

大野さんからおめでときて、よかった。
現実は厳しくても、やっぱり大宮さんで夢見ていたい、そんな史緒でした。


2021/6/17