こんばんは‼史緒です☺

今日の嵐にしやがれ、ちょうど夕飯と重なってしまって、最初と後半しか観れなくて(๑*ㅁ* )トホホ
ニノのハンバーグ会、楽しみだったのに〜(。>﹏<。)

そんな気持ちで、嵐さんのアルバム聴いてて、Beautiful worldです。
エナジーソング、歌いだしの嵐さん5人のワクワクが伝わってきます٩(๑>∀<๑)۶
何度聴いても、楽しくなりますね〜٩(ˊᗜˋ*)و♪

今日撮れた嵐さんです(o^^o)♪








大宮さんは、確かに三浦友和さんと共演してる!
流星の絆も、今日の日はさようなら、どちらも大好きです!!

アルバムは、Timeに変わりました(●´ω`●)
今日はお話書けるかな?
ごめんなさい、書いては消し、書いては消し。
雨に願いを
アイドル彼氏
早く書きたいのに、もどかしいです(/ω\*)

それでは。
明日も素敵な一日になりますように☆。.:*・゜