こんばんは‼史緒です☺

ニノ担さんの皆さん、耳かけ宮を載せてください!(熱望!!)

今日のVS嵐さん。
あの瞬間を見逃してしまいましたが、今日も嵐さんはカッコよかった(*´ω`*)

キンプリのデビュー、おめでとうございます!!
若いな!!
が、やっぱり一番印象的かな?
松潤がデビューシングルをすごく褒めていましたね。
まだ聴いたことないので、チェックです。

では。
今日も駆け足で、VS嵐さんの画像を貼っていきたいと思います♡...*゜
まだ見てない方は注意⚠です(*´ω`*)




アラアラ嵐(≧∇≦)



今日一番好きなショットです(//∇//)








シンクロ大宮さん(*˘︶˘*).。.:*♡
『恋』といえば?
の質問に、真剣に悩んでる大野さんが可愛い♡
でも、ニノと同じでよかったね(o^^o)♪





何とか、ピンぼけを逃れた大宮さんです(/ω\*)



ラストはニノの可愛いおみ足で💙💚💛💜❤

最近はニノがどこにいても、渡海先生に見えてしまって(//∇//)
だけど、VSのとき、大野さんの隣にいる時はなんて穏やかな笑顔(*´ω`*)
やっぱり、この2人が好きです♡...*゜

それでは(≧∇≦)