キラパラで... | ❄︎とある肥前国の審神者の日記❄︎

❄︎とある肥前国の審神者の日記❄︎

肥前国が本拠地の審神者・有栖川魅夜の日記。
twst、とうらぶ、ヒプマイなど書きます。

刀ミュは参戦できていませんがTwitterなどで見てます。

※刀ミュに参戦される方、必ずマナーを守って下さいね?でないと推しに嫌われてしまいますよ。

魅夜です。

きらめきパラダイスでツイステ 各寮のイメージファッションをしてみました。

※あくまで自分の中のイメージです。


パーツによっては染色出来ませんでした無気力


ではまず

🥀♣️♦️ハーツラビュル❤️♠️



アリスのイメージで作りました。

すみません、バラはアイテム不足で染色出来ませんでした...。

二つ結びで少し幼さを、服やアイテムで不思議の国感を出しました

青薔薇はハーツ生に向けたメッセージです。

青薔薇の花言葉⇨奇跡、夢叶う



🦁🐆サバナクロー🐺


全体的にカッコいい感じでまとめました

油断してると喰っちまうぞ感を出したかったです

スポーツが得意なイケ姉さん、ですかね?

ヒールでもスポーツ出来ちゃう系です。



🐙🐬オクタヴィネル🦈


オクタ全員のイメージ

色は寮服を参考にしながらどこかにいそうな感じでそれでいて「私がこの店のオーナーですが何か?」と言う雰囲気を醸し出す女性、です。

深海からの刺客、ですかね?



🦦スカラビア🐍


涼しげ且つ元気なイメージ。

服の色は寮服を。

そして髪飾りはアラジンがジャスミンにあげた花を、頭のベールはジャスミンが初めて街に出た時被っていた布をイメージしました


👑🏹ポムフィオーレ🍎


全体的に美を意識しました

美人は背中で語る、的な感じです。

髪色はヴィル様を、ドレスはポムの寮服と美しき女王の好んだ"黒"を。

「美しさは力」です。



💀イグニハイド🤖


全体的に寮服をイメージ。

髪色はシュラウド兄弟の青い髪とイデアがキレた時の赤い髪

バイザーはオルト(実験着)から

イグニハイド寮を徘徊する女性ヒューマノイドかな?



🐉🦇ディアソムニア⚔⚡️


圧倒的強者感を出したかった

寮服をイメージしました

羽はマレウス由来

冠は強者がつけるものだから

「私と戦うのは辞めた方がいい」と言う

ディアソムニアの姫...?



🐱オンボロ👻


頭飾りは幽霊っぽさを

そして紐はグリムのリボンを

後は異世界人の監督生(イメージ)しながら黒目

蝶がいるのは夢かどうかをわからなくさせるため、です。




本当キラパラ楽しい。